未分類

満席御礼: 第1回 柴田武史1-day発音セミナー

柴田武史1-day発音講習会,たくさんのご参加ありがとうございました。

第1回(8/2)は,小中高の教員の先生方や弘学館で柴田先生の授業を受けていた中学生,一般の社会人の方など6名のご参加をいただきました。

以下,参加者アンケートより:

間太平洋アクセントやポップソングアクセントなど非常に興味深かった。

ひとつひとつの発音を詳しく教えていただいたり矯正してくださったりして,充実していました。頭がパンクしそうなほどです。ありがとうございました。

基礎の発音や聞き間違いが多い単語を教えていただいただけでも,大変勉強になりました。

とてもわかりやすい説明で,時間があっという間に過ぎてしまいました。

ここまで細かい発音指導を受けたのは初めてで,参加して良かったです。

知らないと焦ってしまいそうな情報をいただけたので,遠ざかっていた英語にまた興味がわいてきて良かったです。

*なお,8/16および8/23の日程も既にご予約で満席となっておりキャンセル待ちの状態です。あらかじめご了承ください。

ABOUT ME
大串 一郎
Good Chace Academy 代表/講師。英検1級。TOEICスコア960。1976年生まれ。弘学館中学校・高等学校,国際基督教大学(ICU)教養学部卒。高2で英検準1級合格,高3でTOEICスコア825,TOEFL(旧PBT)スコア590。ICU卒業後,一橋大学大学院商学研究科に進学し経営戦略論・経営組織論を学ぶ。2011年,Good Chance Academy設立。4技能化やアクティブ・ラーニングといった新しい言葉ばかりが先行する風潮の中でも,正確な音読・リスニングの徹底による読解力の養成を基本に置いた指導方針を貫き続ける。