MENU
受講予約
【春期講習2024申し込み受付中】~学習内容・日程・回数が自由に選べる個別指導です 詳しくはこちら

西南学院大学経済学部合格 S.M君(舞鶴高卒)

現役時代,全落ちだった僕が西南学院大学に合格することができたのは,苦手だった英語を克服し,得意教科にまですることができたからです。

 僕は英語長文を感覚で読むくせが抜けず,正確に読解することがなかなかできませんでした。そんな僕はGCAで「単語や表現を一瞬で理解できる」まで音読で繰り返し叩き込むトレーニングを受け,入試本番が迫る頃には英検準1級にあと数点で届くほどの実力をつけ,大学合格を勝ち取りました。

今まで学校や他の塾でさんざん勉強してきてもダメだった僕の英語力は,GCAでの一年間で圧倒的に飛躍できました。たった一年間でここまで育ててくれて,応援してくれた大串先生,本当にありがとうございました。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Good Chace Academy 代表/講師。英検1級。TOEICスコア960。1976年生まれ。弘学館中学校・高等学校,国際基督教大学(ICU)教養学部卒。高2で英検準1級合格,高3でTOEICスコア825,TOEFL(旧PBT)スコア590。ICU卒業後,一橋大学大学院商学研究科に進学し経営戦略論・経営組織論を学ぶ。2011年,Good Chance Academy設立。4技能化やアクティブ・ラーニングといった新しい言葉ばかりが先行する風潮の中でも,正確な音読・リスニングの徹底による読解力の養成を基本に置いた指導方針を貫き続ける。